プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の浮気に気付いた時妻はどんな行動を取ると思いますか?

A 回答 (10件)

それよりは、、


夜飲みに行くが増えたり
日曜日に仕事入ったとかのが怪しい(-.-)かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
色々あるんですね

お礼日時:2023/02/22 15:05

浮気相手を知った後の行動は各個人の判断です。

証拠を撮ってどの様にするのかも含めてです。それには、配偶者との関係もありますので今後の事も考えた上で各自の対応が違ってきます。

ご質問は「旦那の浮気に気付いたとき、妻はどんな行動を取ると思いますか?」です。この行動を取る前の段階として、相手は何処の誰なのかをまず知りたいのが女性の心理です。したがいまして、最初の回答は、浮気相手は何処の誰なのかをまず知りたいでしょうね。と、申し上げました。
    • good
    • 0

浮気相手は何処の誰何かをまず知りたいでしょうね。

後はそれからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ったとしてそれからどーするですかね。

お礼日時:2023/02/22 17:08

ママやっぱ$買った方が良いかな

    • good
    • 0

泣き寝入りする人はそんなおバカ旦那でも好きなんでしょう、それと生活力がないんですね。

だからシングルマザーは強いんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でしょうね
泣き寝入りってダサいですよね

お礼日時:2023/02/22 15:54

男としては日経新聞を端から端まで真剣に読むことしかできません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ面白い行動ですね

お礼日時:2023/02/22 15:40

旦那の浮気がどうのこうのより


女・妻・母としてのプライドを掛けた一戦何処に持っていくかは
怖くて想像できません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度火が点くと止まらないですかね?

お礼日時:2023/02/22 15:30

直ぐに騒ぎ立てる妻さんもいれば、証拠をつかむため泳がしてる妻さんもいるし本気で別れたいなら興信所に依頼するでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

泣き寝入りする人っているのですか?

お礼日時:2023/02/22 15:31

下着とか服が増えてないか確認したり携帯の着信やLINE着信の回数を


わかる範囲で見て
旦那が風呂の時
そっと調べたりするかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那が髪型変えたとか怪しいですか?

お礼日時:2023/02/22 14:58

ぬっころす

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!