dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ものすごくイライラします

コールセンターに予約の電話をしたとき
いつがよろしいですかと聞かれ都合のいい日を言うと
土日うち休みなんです。
この日私休みなんです
イベントがあります
私は出張です
祝日です

と言われ、逆にいつがいいんですか?と聞き返すとそちらから言ってくれないと予定が組めませんと言われました。

保留時間も長いですし、ずーとほったらかしにされます。名前を言うと少々お待ちくださいと15分くらい待たされます。メールしても1週間返信が来ません。どう思いますか?

A 回答 (2件)

電話した人でないとダメでないなら、別の人に代わってもらったらいいです。

    • good
    • 1

そのコールセンターって何の用事で電話してるんですか?


予定組めれない、保留15分、メール返信1週間、
なかなか最低な会社ですね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!