プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様のご意見お聞かせください!

片思いしている男性がいます。
その方とは住んでるところが遠く( 私はドイツ在住、彼はロンドン在住) すぐに会える距離ではありません。
ですが数ヶ月前に彼の方から “会いに行くよ”と言ってくれたはいいものの中々計画してくれません。
先日彼の方から、”まだ会いに行く計画が進められてない”と言われたので
“大丈夫、あなたはきっと会いに来ないと思ってるから”と伝えました。
すると”まだ会いに行こうと思ってるよ”と言われたので、”じゃあ、信じて待っていいの?”と聞いたところ
“絶対君に会いに訪れたいと思ってるのは、事実だよ”と、、
これは信じてもいいのでしょうか?
くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

決してくだらない質問だとは思いませんヨ



運命の方ならお導きがあり、必ず一緒になります。
この時代、テレビ電話とかZOOMとかあるでしょ!
表情見て判断して下さい、口ではなんとでも言えます。
一端言い出したこと引っ込められずにいるように感じます。


“絶対君に会いに訪れたいと思ってるのは、事実だよ”と、、

この気持ち事実でしょうが、彼には実行力がありません。
その程度の男なんです、本気で会いたいと思うのなら…。

少し引いて考えながら、新しい恋を模索してイイと思います。
この方に振り回されるのは、あなたにとって不幸です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!とても参考になりました!!

お礼日時:2023/03/10 01:00

どっちでも、いいです。

縁があれば会えるし、なければいつまでたっても会えません。
    • good
    • 0

そうです。

くだらない質問です。
別に待たなくても、来たくなったら、連絡してくるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらない質問にわざわざありがとうございます!、参考になりました!

お礼日時:2023/02/24 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!