プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット弁慶って、ネットでしか強気な発言できなかったり、ネットにしか生きていく場がないあたりキモいですよね?

A 回答 (2件)

ネットで弁慶になることが、その人の唯一の生きがいかもしれません。


それが出来ないと生きてゆけない人だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと、ネット弁慶に対しては「現代に生まれて良かったね〜」と思います。リアルで上手くやっていけなくてもネットがあるんだから

お礼日時:2023/02/25 09:03

個人的にはそうはおもいません。



ただ、難しいお話だとはおもいました。

インターネットがあることで内にこもってしまう方も居るとはおもうし、
反してインターネットがある事で人として保てるものを得ることができる方も居るとはおもうので、
その方々それぞれの事情を考えた時に、インターネットが良い意味で視野を広げるきっかけになるのなら、
人見知りさんへは必要なツールだとおもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!