アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人の話。

多分相手は私に気がある付き合っていない先輩と出かけることになったのですが、その日はどうしても外せない予定があり他の日は最近始めたバイトがありシフトが出て他の日の予定が分かったら言いますと言いました。
すると相手は「何時でも開けようと思えば開けられるから大丈夫だよ!」と連絡をくれました。

しかしこれで毎日続いていたLINEが途切れました。

その後そのどうしても外せない予定自体が無くなりそうだったのでそのことをLINEしたら「ほんと!?やった〜!!!!」と言ってくれました。
そして私が「またちゃんとわかり次第LINEします」と言うと相手は「ありがとう!あ!でも無理して合わせなくてもいいからね!」といわれました。

そしてその後も部活の後に遊び、お疲れ様LINEが来ましたが、私がスタンプを送り、それに対してグッドボタンを向こうが押して終わりました。
前はスタンプにスタンプで返してくれたのに返してくれなかったので「もしかして冷めてしまったのかな」と心配になります。

みんながいる前では前はあんまり話しかけなかったのに断った次の日に2人しか知らない話をみんながいる前でしたり、遊んでいる時のメンバーの前でもそのお話をしてそれを見ていた同級生に「2人もしかして付き合ってる?笑」などと茶化されたりしたため、もしかしてもう私のことは意識していないのかなとか思ったりしました。

どう思いますか?
すごく心配です…。

A 回答 (2件)

恋愛マニュアル通りの彼です^ ^

それを天然でやっているのか、もしくはマニュアルをみているのかはわかりませんが^ ^

急に連絡がそっけなくなると
え?なんで??と気になってしまいますよね。
でもあってる時は楽しそう^ ^

もう気になってしまう心理です!

もう「私のことどう思ってるの?」と聞いちゃってください!!^_^
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手は、「この人は自分のことを恋愛対象と思っていないんだな」と思ってしまう可能性があるかもしれませんね。
もし、気になる相手から「お互い相手が見つかるようにがんばろう」と言われたら、どう思いますか。
良い結果になるといいですね。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0