アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金欠になっても、僕の趣味のバイクを買うか、衣、食、住にお金をかけるか迷っています。バイクに乗るのは、ある意味、僕にとっては、生きがいです。

A 回答 (5件)

金欠になっても、僕の趣味のバイクを買った場合、いずれ、衣、食、住のために泣く泣く、バイクを売ることになるでしょうね。


なにごともバランスです。
趣味は、衣食住で残ったお金を使い切るから楽しいのであって
衣食住を削って続けられるわけもないのです。
    • good
    • 0

衣食住の費用を削ってでも趣味を優先、


若いうちは少々の無理は効くのでそれもアリですよ
精神的に健康なのも大事なので。

ただし程度ってものもあります。
    • good
    • 0

衣食住がまずなければバイクに乗れませんよ。

バイクに乗るのだって体力が必要です。
睡眠と食事がなければ体力はつきません。
服がなければバイクで風を切ることもできません。
住む場所がないとツーリングでかいた汗を流して気持ちよくなることもできません。

バイクに乗るために衣食住はしっかりしておかなきゃね。
    • good
    • 0

良いですね。


かつて私もバイクに乗っていました。
バイクに5割、食に5割のお金をかけてはどうですか?
さすがに食べられないとキツイですし。
    • good
    • 0

バイクだってガソリンを入れないと動かないし メンテナンスも必要だし・・と 何かにつけて お金が要る・・



まずは お金を貯める事
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!