アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ薄いですよね?
AGAなんでしょうか皮膚科の人にはAGAじゃないと言われました

「これ薄いですよね? AGAなんでしょうか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    二枚目です

    「これ薄いですよね? AGAなんでしょうか」の補足画像1
      補足日時:2023/02/25 00:01
  • どの電動マッサージ機使ってるんですか!

      補足日時:2023/02/25 01:06
  • ワックスつけてます!

      補足日時:2023/02/25 15:33

A 回答 (5件)

うん、皮膚科でこの状態を男性型脱毛症なんて、言えないでしょう。


 
なにか、整髪剤をつけてますか?それとも、洗い流さないトリートメント剤をつけてますか?
整髪剤などをつけていれば、髪がまとまるので、隙間がしっかり出来るので、どうしても地肌が見えてしまいます。
この場合は、整髪剤などの使用をやめれば、髪同士がくっつかなくなるので、地肌が見えにくくなると思われます。
 
整髪剤などをつけていないのであれば、皮脂分泌量が多めだと思われますから、シャンプーしたら、すすぎ洗いを頑張る様にして下さい。
肌に洗浄成分が繰り返し繰り返し残りますと、肌荒れして、皮脂分泌量が増えますからね。
すすぎ洗いを邪魔する髪の毛を優しく掻き分けながら頭皮を優しくすすぎ洗いして下さい。
    • good
    • 0

マイトレックスの、emsついてるやつです。


肩と、腕もマッサージできるし頭皮の汚れも取れて血流良くなります(^-^)
育毛剤の効果も上がりました(^ν^)
湯船に浸かりながら毎晩やってます(^-^)
    • good
    • 0

あー。


少しかな?
育毛剤でどうにかなるレベルじゃないですか??
私は、シャンプーの時に電動ヘッドマッサージ機使って、朝晩炭酸育毛剤使ってます^ - ^

パーマと、カラーしまくってますが
そのおかげで髪の量増えましたよ^ - ^
    • good
    • 0

全然普通だと思います

    • good
    • 1

薄いとはおもいません。


気になるなら、たまに分け目を変えてあげると良いと思います^o^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!