アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまパンテーンを使っています!!
トリートメント⇒コンディショナーの順番が正しいと皆さん言ってますが、パンテーンのトリートメントには
【シャンプー又はコンディショナーのあとに使用してください】
コンディショナーには
【シャンプーのあとに使用してください】
↑↑↑と書いています!!

結局どっちが先なのですか??
パンテーンを使ってる人やわかる人がいたら教えてください。。。
お願いします

A 回答 (3件)

シャンプー⇒コンデ⇒トリートメントの順番が一般的です。

    • good
    • 0

公式サイトはこういった順番になってますね。



参考URL:http://www.pantene.jp/lineup/index.html

この回答への補足

結局どっちが先ですか??

補足日時:2006/09/18 19:27
    • good
    • 0

過去レスにありました。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=964086

この回答への補足

でもトリートメントには、コンディショナーの後と書いていますよ?・

補足日時:2006/09/18 14:05
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!