プロが教えるわが家の防犯対策術!

これを学校の先生に送ろうと思うのですが、どう思われますか?
また、皆さんが先生ならどう思いますか?

この先生は、卒業生の元教え子を家に1ヶ月以上泊め、大学生にもなって恩師の家に入り浸ってるらしいよ。と噂になってます。
それでこれを送ろうと思います。

「これを学校の先生に送ろうと思うのですが、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つづき

    「これを学校の先生に送ろうと思うのですが、」の補足画像1
      補足日時:2023/02/25 00:49
  • ちなみに、中高一貫の私立です

      補足日時:2023/02/25 00:52

A 回答 (2件)

すごいイヤな思い、されたんですね。


先生ですもんね。先生が、イヤな事していたら、イヤですよね。何教えられても、入って来ない!
勉強出来ない!
そんなの、あなたがかわいそう!
先生、何やってるんすか!
大丈夫!言ったれい!
ただ、簡潔な言葉の方が、響くと思いますよ。
    • good
    • 0

まあ良いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!