アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで民主党に投票した人達は支持をやめたんですか?
それじゃネトウヨに負けを認めてるの同じだと思いますよ。
何があっても泣きながら応援し続けないといけないんじゃないですか?

質問者からの補足コメント

  • ネトウヨより民主党を支持していた人間のほうが恥ずかしいですよ。
    あんなゴミ政党を支持していたら誰もが引きます。ナチス支持者と同じです

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/25 13:50
  • >それくらい、自民党が酷かったのです。
    全然酷くなかったから自民党に戻ったわけでしょ。
    自民が下野した決定打になったのはリーマンショックですが、これは日本に原因があることではありませんでしたね。
    http://azeria.jp/aa_prev/12/358481426-0.jpg

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/25 13:52

A 回答 (6件)

なんで民主党に投票した人達は支持をやめたんですか?


  ↓
この3バカ総理では日本が沈没しちまうと、感じたからです! 実際、沈没しかかったしね……
「なんで民主党に投票した人達は支持をやめた」の回答画像6
    • good
    • 0

民主党、もうありませんよ。

どうやって支持をするんですか?

立憲民主党は結党当時は期待しましたが最初に掲げた理念を失ってしまったようなので今は支持できません。

信心しているのでもないし、アイドルを推しているんじゃないですから、政党の中身や意見が変われば支持が不支持になることもありますよ。
    • good
    • 0

10年前の民主党支持者以外はネトウヨなの?



ネトウヨとは人間のクズと言われている連中だよ
ネトウヨとは恥ずかしい連中だ
「私はネトウヨです」と言ったら誰もが引く

恥ずかしい連中から支持されている政党は
さらに恥ずかしいだろう
この回答への補足あり
    • good
    • 1

これ、、、2009年の話でしょ??




民主党に投票⇒かなりの数の自民党支持者も、今回は自民党ではダメだ、、、という事で、『一度民主党にやらせてみよう』、『一度やらせて、ダメだったらまた自民党に戻せばいいのだから』と民主党に票を投じた結果です。

ダメだったから、また自民党に戻っただけです。
それくらい、自民党が酷かったのです。
今も、かなり酷いけれど、、、岸田さん辞めないと良くならないよ。
どうして、あんなのを総理にしちゃったのだろうか??

早く辞めて。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あのやり取り聞いていて 支持できる?批判ばかり


自民が方向転換をした子育て支援にも 以前と違うと批判。
もう何が正解で何を考えてるか分からない政党になった そんな党信じられないよね。
今まで先頭に立って自民を追求してきた辻元清美氏 旧統一教会と繋がりがわかった地点で見なくなった 説明ぐらいしろよって思うのだが。
    • good
    • 0

ネトウヨはそういう考えだから、韓国カルトとずぶずぶの売国奴だとばれてんのに、統一信者を続けてるのか。

納得!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!