dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とある女性から、イケメンでは無いけど顔がいいとは言われたんですがどういう意味ですか?
鼻が高いと言われました。

A 回答 (8件)

個人的には顔はいいけど性格とか身なりは顔に合ってないよね、っていうニュアンスなのかなと思いました。


イケメンって態度に対しても言うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、本音ですか?社交辞令とかでは無いですか?

お礼日時:2023/02/25 13:23

なんで自分だけため口?


感じ悪い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、そこまで気にせずに回答しただけです。すいません

お礼日時:2023/02/25 20:13

イケメンじゃないけど顔が良いって意味わかりません。

鼻だけ高くて綺麗な形してるとか…。イミフですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺も分からない

お礼日時:2023/02/25 19:30

もし私の予想でしたら、顔だけマシのニュアンスなので全然褒めてないですよ。

    • good
    • 0

他に誉めるところがないときはパーツを誉めるしかありません。

ブスにブスとは言いませんから。
せめてどこかまともなところはないかと探します。単なる社交辞令で深い意味なんてありません。容姿を話の話題に取り上げてミスったと思われたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはどういう事ですか?それは褒め言葉ですか?本当の事を言ってるんですか?わざわざ誉める必要ってありますかね?
容姿の話題を上げる必要ありますか?

お礼日時:2023/02/25 12:35

イケメンじゃないけど、顔のパーツはいいって事なんじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事なんですね...それは良いのか悪いのか分かりません。
そういうのはモテたりするんですか?
身長が高いとも言われます。痩せてます

お礼日時:2023/02/25 11:54

俳優のムロツヨシ、あの人はキャラとホクロを取っ払えば顔立ちそのものは整っていますよね。


そういうことじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。そういう事か

お礼日時:2023/02/25 11:51

かっこいい男性とは言えないけど顔は整ってる…?



その方のイケメンの基準には達していないのかも。
(内面や服装、立ち居振る舞いなど)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は二重ではなく、一重でまつ毛が少し長くカールしてます。
他の方からは笑顔が素敵とか言われます。
内面と性格は大人しくて、根暗です。

お礼日時:2023/02/25 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています