プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

立憲民主党の泉とかも懲罰 除名した方がよくね。あいつ外国人参政権とか推進してたよ。

国会欠席してたから除名退学って感じでなんだか幼稚な感じするけど、結構効果的だとも思う。

A 回答 (3件)

ここは、いっその事、左翼系政党の議員を全員、【蓑(みの)踊り】ないし【水牢】で一斉的な【流〇制裁】にしたほうが良くね?

    • good
    • 0

賛成です。



ついでに、公明党の議員も全員除名
して欲しいです。



●過去に外国人参政権法案を提出
した政党。

自民党・・・ 0回
共産党・・・11回
民主党・・・15回
公明党・・・29回
    • good
    • 0

外国人参政権は多くの国が認めている権利です



外国人が政治家になることはダメですが
税金を払っている以上は議員を選ぶ投票権は与えるべきだと思います

特に地方選挙の投票権は与えても良いと思いますが
日本には多くの外国人労働者で成り立っています
税金が何に使うか?何に使ったか?を監査するのが政治です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!