アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋内の椅子に座っていて、太腿/膝/脹脛(ふくらはぎ)/足首が凍てついて寒いです。
暖房は無しです。

太腿の上に座布団を置きました。
太腿上部は寒くなくなりました。
大腿下部は、まだ凍てついて寒いです。

足首は屋内ブーツを履きました。
足首は寒くなくなりました。

脹脛は、まだ凍てついて寒いです。

大腿下部/脹脛を寒さから守る方法を教えて下さい。

脚に履ける座布団などはありますか。

他のものでもよいです。

A 回答 (2件)

こんにちは



毛布を下半身にグルグル巻きにして、椅子に座る。足もすっぽり包まるようにする。毛布は、吸湿発熱を使うといいです。家のそばのホームセンターで1000円で売っていました。おかげでポカポカですよ。

また、マフラーやダウンコートを着るとさらに暖かいです。

それでも寒い時は、腰や背中のくっつくカイロを貼る。

ちじこまっていると、血行が悪くなって冷えるので、適当にその場駆け足をするとポカポカします。

もう少しで春です。それまで頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吸湿発熱毛布ですか。
探します。

お礼日時:2023/02/26 10:04

電気毛布にくるまると下半身温まりますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電気毛布ですか。
暖房になりますが暖かそうね。

お礼日時:2023/02/26 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!