dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝からステーキを食べる勇気はありますか?

A 回答 (3件)

OKです。

ペロリと食べられると思います。
    • good
    • 2

夜中に食うよりは良いと思う。

    • good
    • 1

ある!!。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!