アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豚肉で牛丼を作りました 食べたいですか?

A 回答 (4件)

それは、豚丼ではないですか

    • good
    • 0

豚肉で牛丼はできません。


豚中は豚丼、牛丼は牛肉です。
牛丼を食べたい時は豚丼は食べません。
    • good
    • 1

サギ丼やん…

    • good
    • 0

それは豚丼ですよね。


豚丼だったら食べたいです。
「豚肉で牛丼を作りました 食べたいですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!