プロが教えるわが家の防犯対策術!

伊勢神宮に一泊2日で参拝しに行くんですが、宿は確保したんですが、伊勢海老と松坂牛が食べたくて色々探してますが、コスパ良いお店ありますか?

※伊勢海老と松坂牛が別々の店舗でも大丈夫です。

質問者からの補足コメント

  • 市場みたいな所で伊勢海老、海鮮丼、松坂牛のコスパ良い店があればなと、、、、、

      補足日時:2023/02/28 00:03

A 回答 (3件)

おかげ横丁は?


探したの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげ横丁は有名所は一通り見ましたm(_ _)m

お礼日時:2023/02/28 00:03

あるはずです…けど仕入れの都合で日による場合もあるかもしれませんから電話確認するのが無難だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
一度メニューキチンと見てみます!

お礼日時:2023/02/26 18:46

ここはどうですか


《伊勢網元食堂
050-5890-9864
三重県伊勢市本町18-27
https://tabelog.com/mie/A2403/A240301/24012414/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは松坂牛と伊勢海老ありますか?

お礼日時:2023/02/26 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!