プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユーザー車検で陸運局に行くのですが門って何時頃に開くもんなんですか?
この時期混みまくってるので、一番に並んですぐ終わらせたいので。

質問者からの補足コメント

  • 正規はそうです、実際に空いてる時間です。
    今日書類用意しましたが、職員も8時には空いてると言ってました。
    ですのでもっと早く開いてるんです実際は。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/27 17:23
  • ムッ

    意味のない回答してあなたこそ暇人ですね?
    こっちは効率を考えてんですよ。
    あなたみたいに何も考えずに生きてないの笑
    前夜から並んで何の意味があるの?
    当日より待ち時間が多いのがわからないの?
    こういう意味のないことを書く愉快犯は消えてほしい。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/01 22:31

A 回答 (3件)

だったら前夜から並べば良いでしょ


事前予約無しに行くわけですか??
何しに行くのですか?
暇つぶしに行くのですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

「職員も8時には空いてる(開いてる)と言ってました」


じゃあ開門担当の出社時間で各支局事務所ごとにバラバラなことも想像つかない?

「一番に並んですぐ終わらせたい」
事務所の立地条件によっては門の前で待てば良いでしょ
    • good
    • 2

------------------- 引 用 -------------------


●登録手続き受付時間 8:45~11:45 13:00~16:00
●検査受付時間    8:45~11:45 12:45~15:45
https://wwwtb.mlit.go.jp/chubu/fukui/

国の出先機関なので全国どこでも同じだと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!