プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

賃貸マンション借りるか、マンスリーマンションかどちらがお得ですか?
東京です。

A 回答 (3件)

一般的には一年だったらマンスリーマンションが安いです。

敷金というのがバカになりませんし、退去時の復旧費用として結構とられたりします。

マンスリーマンションと賃貸の違いとは?契約・費用などを徹底比較
https://tokyo.atinn.jp/information/thedifference …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり

お礼日時:2023/02/28 16:49

家具・家電をお持ちかどうかにもよるかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

家具はあります

お礼日時:2023/02/28 16:49

単純に賃借かマンスリーかではなく、荷物の多さ、立地や通勤時間などのほうを重視した方がいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

荷物は、賃貸に住めばテレビや冷蔵庫、ベッドなどいっぱいあります。
通勤時間ですが、新しい会社のすぐ近くにしようと思ってます。

お礼日時:2023/02/28 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!