dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学時代の全県模試で平均偏差値70だった人が共通テストで平均点下回るってよくあることですか?

A 回答 (3件)

まあそういう事も有ります。

    • good
    • 2

ないとは言えませんが、あり得る事ではあると思います。

    • good
    • 0

可能性はあります。


よくあることかは統計がないのでわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!