プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEモバイルを契約したのですが、主回線が圏外で使えません。意味がわからないです。どうすればいいですか?

「LINEモバイルを契約したのですが、主回」の質問画像

A 回答 (2件)

主回線と副回線と入れ替える。


設定アプリで、「デフォルトの通話回線」「デフォルトのデータ回線」を LINEMO に設定し直すだけでは?

圏外なのは、転出済み(解約)した会社の SIM カードが入っているからでは?ちなみに端末は何ですか?

私の OPPO 端末は便宜上 SIM1/SIM2 となってます。
これはユーザーがラベル名を変更でき、どちらかを副回線、主回線と勝手に上書きすることも可能でしょうね。順番は入れ替えられないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽天モバイルのSIM差し込んだままでした。
ありがとうございます

お礼日時:2023/02/28 23:19

主回線を他の携帯電話会社に変更して下さい。


主回線を楽天モバイルにしているなら、主回線を楽天モバイル以外の会社に乗り換えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEモバイルだけではできないんですか?

お礼日時:2023/02/28 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!