プロが教えるわが家の防犯対策術!

一年半付き合っている彼氏がいます。

今月、大学の卒業式があります。
他校同士で別々の日にちにあります。
そこで、私と付き合う前に彼氏と同じ大学の元セフレがおり、そのセフレと卒業式で再開してまた前の関係に戻ったらと思うと不安で仕方ありません。

どう思うようにすれば良いのでしょうか、、、

A 回答 (4件)

自信を持ってください。

あなたが現在の恋愛におけるチャンピオンの座に居ることに。

セフレは過去の勝者。セフレに怯えるようなマネしないでください

むしろセフレを見たらニッコリ微笑んで現在の恋の勝者としてのゆとり、見せてあげなさいよ。その堂々とした態度が大事なの。彼は元セフレのあなたにとって、もう過去の人でしょと心の中で言ってあげなさいよ。

あなたの声を卒業前に印象付けるために、「卒業式もうすぐだね。ちょっと式の前にアナタの声が聞きたくなっちゃって…」と言っておけばどうです?
「良い卒業式になるといいわね」と言ってみても良いでしょう。

彼を信じる気持ちが大事です。卒業式に顔を会わせただけでもし、セフレと関係復活するような人だったら、無いとは思いますが、その程度の人だということです。不安は不安を呼ぶと言います。

キラキラした素敵なアナタでいましょう。心のシワを増やすような考え方(感じ方)は撲滅したほうがいいわ。
    • 0

本当にあなたのことを愛しているのなら、戻ることはないと思います

• 0

セフレも戻ったら別れよう。

と考えればいいですよ。
    • 0

なら別れては?

それだけ信用出来てないなら仕方がないし、セフレを作る様な男性が貴女を愛せるとは思えません。
    • 0