プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手は年下の方で、後輩になります。
相手に彼氏がいるかは、分かりません。

きっかけは相手が職場の人間関係の悩み、泣きながら話をする姿を何回か見ている内に、最初は何気なしに聞いていたのですが、私の中で好意へと変わっていきました。
因みに悩みを聞くのも相手から相談をされたわけではなく、あきらかに不調そうだったので私から声をかけました。

相手は徐々に調子を戻してきました。

その後、私は飲みに誘い、2人で数回行きました。お互い有給を取って遊び行ったりもしました。飲みや遊びも相手から誘われたことはありませんし、普段からLINE等で連絡を取ってるわけではありません。

自分でもどうしょうもない性格だと思うのでが、ネガティブ思考で、相手は先輩からの誘いだから気まずくなるのが嫌で断れないのかなと考えてしまいます。
後は相手を含めた複数人で飲みの場でも、他の方と話す姿を見て私と話す時より楽しそうだなと感じてしまいます。

私は告白したいと思うのですが、何分ネガティブ思考なもので、相手が自分をどう思っているのかは本人にしかわからないことなのですが、意見を聞かせていただければと思います。

A 回答 (2件)

彼氏がいたら奪えばいいと思います

貴方の素直な気持ちのまま楽しく過ごして焦らずにいると おのずから道が開けてくると思います
ネガティブなら付き合うとかの考えは捨ててください
欲しいものを手に入れたくないのなら現状維持が一番です。
確かにあなた以外の人と過ごすほうが彼女は生き生きとしていると思います
マイナス思考の人は負のオーラー
結婚には向きません
    • 0

もし断られたらを考え、決めてはいかがでしょうか

• 0