アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows8でGT1030のドライバを最新のものにすることはできますか?サポートが終了していることは知っていますが、方法があったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

ドライバーの書き換え出来ますか?


それか、ユーザーメイドの無印物探せば
あるかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.2の方がおっしゃられる通り、正常に動いているので、とりあえずこのままで良いと思いました。回答して頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/01 21:58

こうやって質問されてくるという事は、余りお詳しくは無いと推察します。


最新にしたい理由が、何かありますか?
現在正常に動作していれば、
余計なことはしない方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最新のドライバにすることが余計なことなのかの判断もつかないので、おっしゃられる通り詳しくないのだと思います。最新のドライバにすればパフォーマンスが上がると思っているのも、間違っているのかもしれません。回答して頂き、どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/03/01 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!