dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。高身長のフツメンと低身長のイケメン、選ぶならどちらがいいですか?低身長は165cm以下、高身長は175cm以上とします。

A 回答 (7件)

身長なんて全く気にしないわ…


そういう発言が目立つだけで、気にしない人の方が多いよ。
クラスの152cmの男の子でも、可愛いし優しいから普通に好感持った。182cmの中学の元クラスメイトは、1年で元カノ3人と別れたとか言って自慢してたから好感度だだ下がりした。←別に聞いてもないのに言ってきたから。
性格と清潔感。1番大切なのは自分に責任を持ってること。
酒OKタバコは、子供がいるなら家では吸わない、電子タバコとか。
身長何cmとか言ってる女はそこまでだわ。幸せを物理的なものだと勘違いして生きてればずっと心は空虚。
    • good
    • 1

それで低身長イケメンを選ぶ女性は日本に3人くらいしかいないかと

    • good
    • 0

性格次第ですが顔身長以外同等の水準と仮定したら165cmですね。


165cmもあれば十分大きいと感じるので。
    • good
    • 0

高身長フツメン


後は中身
    • good
    • 0

世間には身長が低いせいで女性にもてないとか


低身長で劣等感を持つ男性が意外に多いようなので
高身長の男性と結婚して
背の高い子供を産んでおけば
子供に恨まれなくてすむかもですね。
    • good
    • 0

高身長のフツメンの方ですかね...。


個人的に見た目で1番大切なのは清潔感だと思います。
    • good
    • 0

結局はお金です♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています