プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウィルスミスが謝罪したということで決着が付きました。
謝罪しない事で「オレは誰を敵に回そうが妻を守るぞ!」という主張も出来たと思いますが
なぜそれをしなかったのでしょうか?
奥さんのジェイダとしては「やっぱり私が大事じゃないの?」って思うところだと思います。
こんなにブレるのって男らしくない、カッコ悪いと思いませんか?
ウィルを支持していた人達も相当ガッカリだと思います。

A 回答 (4件)

一発いれたんだからあとは適当に謝って手打ちにしたんじゃない?喧嘩でよく使うパターン。

次はないぞ?も含めて。
    • good
    • 0

あんなの最初から嫌いですわ

    • good
    • 1

司会者が病気治療中の奥さんの頭を笑いのネタにした。

妻を思うウィル・スミスはその場で咄嗟に手が出た。其れは夫としての妻への愛情。彼の愛は正しいが暴力を振るったという行為は許されない。謝罪したのは映画界で生きる息子の父親としての判断があったと思う。
    • good
    • 0

真相は本人達にしか分かりませんが、妻を思ったからこそかもしれません。


黙秘をした方が炎上が収まりやすいように、思っていなくても謝った方が危険が無いと判断したのかもしれませんね。
謝る強さというのは違いますが、それに似た事なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!