アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハゲている人を「ハーゲンダッツ」とあだ名つけるのは性格悪いですか?

A 回答 (16件中1~10件)

センスも性格も悪いと思う。

ハゲてる人とチビの人は周りが思っている以上にコンプレックスに感じている人多いです。自らネタにしてても。あんまりバカにしてると本気で恨まれますよ。
    • good
    • 0

ツルピカに


して下さい。
    • good
    • 0

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

ハーゲン=禿げん な感じだからいいんじゃないですか

    • good
    • 0

たぶん、、、



複数いて分からなくなりますね。
その時は、1号、2号、、、ですかね。
    • good
    • 1

ハーゲンダッツは市販されているアイスでは最高峰のアイスです。


迎賓館での各国首脳を招いた晩餐会でのデザートもハーゲンダッツです。
この意味で、けなす意図で付けたあだ名としては不適切であり、
ハゲをハーゲンとするだけのセンスは戴けません。
性格が悪いのでは無く、センスが悪いのです。
    • good
    • 0

ハゲをケナシてはいけませんよ!

    • good
    • 0

面白い

    • good
    • 3

ダツ雄にしてあげてください

    • good
    • 0

かまってちゃんのしつもんですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!