アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です。この前バイトの面接を受けた時、クレベリン検査というものをやりました。
その検査があることを知らなかったし、金曜日の夕方にやったので、疲れもあり全然頭が回らずほとんど半分以上いけませんでした。クレベリン検査というのは性格とかが分かると聞きますが、ほとんど半分以上いかなかった僕では採用は厳しいですかね?

A 回答 (2件)

クレペリン検査は誰も全問正解なんかできません。


 脳に連続的な負荷をかけ続けることで、作業能力と作業能力がどれくらい維持できるか等を診る検査です。
 概ね1行の半分前後を維持できれば大丈夫です。
「高校生男子です。この前バイトの面接を受け」の回答画像2
    • good
    • 0

厳しいかもしれません。


でももし落ちても経験値になるでしょう。
合ってるか間違ってるかも大事ですが、あなたがどんな人なのかを知る検査でもあるので、半分以上できていなくても採用になる可能性も0ではないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!