プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思い中の彼が車で家まで送ってくれたのですが、離れたくない気持ちが大き過ぎてなかなか車から降りられませんでした。
先日彼が帰り際ににキスしてくれたので、今日もキスしてくれないかなーと期待してしまったのもあったと思います。
外はまだ明るいし、後ろからは他の車が来るしでキスなんてできるわけないのに彼に迷惑かけてしまったなーと家に帰ってからすごく反省しました。
やはりこういった女性は男性からしたらウザイでしょうか?

A 回答 (1件)

「先日彼が帰り際ににキスしてくれた」って。


誰にでもキスしている人?
日本人のフツーの感覚なら「片思い」じゃないでしょ。
その前提なら、ウザくはないよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!