アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平と助っ人ハーフが入ればWBCいいところまでいきますか?強化試合に中日や阪神なのは何故ですか?パリーグ6球団無視ですか。

A 回答 (2件)

最強のメンバーだし、本戦になれば、きっと大丈夫だと思いますp(⁠^⁠^⁠)q



先週はソフトバンクでしたし、7日はオリックスですヨ♪

よく分かりませんが、阪神戦も京セラドームなので、多分、POOL Bの試合が東京ドームなので、ドームのある所を選んだのかな、と思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

いいところ(決勝戦くらい)までは行ってほしいです。



一番最初に宮崎でソフトバンクと2試合やりましたよ~。(*^_^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!