アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LAX のXは何の略なのでしょうか? 

A 回答 (2件)

なんの「LAX」のことを言っているのかいまいち不明ですが・・・・「ロサンゼルス市」あるいは「ロサンゼルス空港」を示すコードのことでしょうか?



それでしたら参考URLの過去質問をご覧ください。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=229776
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。詳しい説明で、よくわかりました。

お礼日時:2005/04/18 17:17

あれ? 確か空港コードの最後にXがつくのは「乗り継ぎ専用空港」の意味があると思ったんだけど。


関西のKIX もそうだけど、ハブでもないのに、乗り継ぎができる大型空港をさすのではなかったかなと...

って言うか、本当にLAの空港の事を聞きたいのですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、言葉不足で申し訳ありませんでした。空港のことです。
下記、http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=229776 の情報もいただき、なんとなくわかりました。

お礼日時:2005/04/18 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!