プロが教えるわが家の防犯対策術!

福島・宮城の日本酒で、現地でしか購入が難しいものを教えて下さい!

A 回答 (5件)

逆は多いんだよね。


地元じゃ買えないけど東京では売ってるって。

https://fukufukumarche.com/media/archives/1344
なんかこういうの見ても、「あれ?これ東京の居酒屋で飲んだことあるな」ってのが結構ある。
    • good
    • 0

宮城ですが、この酒屋に行けるならば現地でしか買えない日本酒が揃ってます。


http://umetsusaketen.main.jp/
    • good
    • 0

「二世古」は北海道です。




北海道は君を待つ。
ゴールデンウィーク迄スキー出来ますよッ!
    • good
    • 1

宮城は辛口が多いみたいですね


塩竃にある、一ノ蔵 はどうでしょう
    • good
    • 1

ちょっと外れた青森の


「じょっぱり」は?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!