アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本国内で、今、桜が見ごろな場所はどこ?
河津でもソメイヨシノでも何でも良いです
桜が見たいです

よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

もし関東だったら、千葉鋸南町の佐久間ダムへどうぞ。


今、河津桜が満開です。ちなみに千葉では「頼朝桜」という名前で知られています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

頼朝桜、初めて聞きました!

お礼日時:2023/03/06 07:36

開花情報はこういった感じでしょうか。


https://hanami.walkerplus.com/list/ar1000/ss0008 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

九州がよさげですが”つぼみ”ですね。

お礼日時:2023/03/06 07:33

今!は、ざっくりいうたら南のほうです



今月終わりには関東で見れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

沖縄はもう散っているっぽいので
九州、四国ですかね。。

お礼日時:2023/03/06 07:29

河津桜がそろそろおわりかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうなんですよね
2月末までは河津桜だと思ったんですけど
3月は、、悩みました。

お礼日時:2023/03/06 07:28

そろそろ全国の大学・高校で、サクラサク。



ですねッ!
チルチルはまた来年ッ!
    • good
    • 1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!