アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/591 …

そもそも、
桜の木の下で花見をするのは、日本がソメイヨシノとともに朝鮮半島に持ち込んだ文化ですね。
反日をするなら、日本が持ち込んだ桜の花見を止めれば何の問題もナシ。

独自の文化の無い韓国では、日本風の花見が止められないのでしょうか?

A 回答 (4件)

良いものは良い。

楽しいものは楽しい。
それが人の本質で、韓国人の本質だ。
韓国のサクラは日本ほど多様性はない。というか日本ほど古代から植樹文化が旺盛な国はなく、その中でサクラも多種多様に咲き乱れている国もない。美の極致だ。

韓国にも今は済州島の一部でしか咲いていない王桜が各地に植樹されることは多様性への道につながる可能性がある。王桜植樹運動の主張だけ聞けば、まるで韓国中を王桜だけにするかのようだが、他のサクラも増やす方向に変質することを願っている。
    • good
    • 0

日章旗燃やしから毎日始まる韓国なら


花見は止めさせるべきですが御都合主義なんでしょうね

韓国へ渡航するつりも在りませんが
日本人でも知れる
慰安婦問題然り 徴用工問題然り

中国調味料豆板醤へ
砂糖居れたらコチュジャン韓国調味料って
    • good
    • 0

どの国も地球

    • good
    • 0

ポトマック川は?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!