アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に無視されたら
この先ずっと無視してやればいいですよね?

A 回答 (6件)

無視されない大物になって見返してやりましょう。



無視されたら悔しいですが、そこはぐっとこらえて。

次のタイミングも待ち 3回無視されたら 話し合うのもいいかも。

きっと お互い心のすれ違いがあってのことだろうから 誤解を解いて
さらにもう一歩ずつ親しくなるチャンスです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

その通りですね。ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/05 02:25

友達に無視されることはありえません。

つまり、その人は「友達」ではない。「友達だった者」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/05 02:24

同じく無視するか、敢えてこちらから毎日のようにいつも通り話しかけるか。


2択ですね。
後者のほうが相手に関係修復できる余裕(隙)を与えているだけ大人対応だとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

そうですね、ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/05 02:23

それ、友達ではないですね



ちゃんとした友達つくりましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/05 02:23

その友達と仲が良い、今後もお付き合いしたいと思うのでしたら、無視せず、なんとか仲が続くような策を考えた方が良いかと思いますが、ただ、その友達との関係性が、このままで良いと思うのであれば、無視し続けて良いかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/05 02:22

心が狭い



無視されるから、やり返して無視するって子供か!ってーの。

大人の対応で《最低限の挨拶など》はしておいた方がいいですよ。

何かあったら、あなたも無視してるよね?
って言われて言い返せないでしょ。

グッと堪えて、別に関われと言ってる訳では無いのだから、挨拶しても、無視されるとしても、
することをオススメします。

そのほうが
こっちが大人の対応ってことで、かっこいい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/05 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!