プロが教えるわが家の防犯対策術!

チャンネルをコロコロ変える心理ってなぜですか?
そう言う人ってちょうどいいシーンの時に限って変えますよね。

見たい番組がある時に変えればいいのに、なぜわざわざチャンネルを変えて見たい番組を探すのですか?

A 回答 (5件)

特に見たい番組がないから何かやってないかなーって気持ちで探すんだと思いますよ。

あなたにとってちょうどいいシーンでもその人にとっては特にって感じなんだと思います。
    • good
    • 0

見たい番組がないからチャンネルをコロコロ変えるのです。

    • good
    • 1

面白そうな番組が見つからないのかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

うちの父もそうなんですが、やめてほしいですよね


見てるから変えないで!って強く言わないとダメですね
    • good
    • 0

それが好きなんでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!