プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こころクリニックに行かなきゃ良かった!と大変、後悔しています。

病名つけられて車の免許、取り消しになりました。

これから3年、免許を取り戻す為に頑張らないと。

何事も学び、と思って、過去にくよくよしても仕方ないですか?

でも、糖尿病が発見できたので、その事に意味を見い出すしかないですか。

こころクリニック行かなきゃ絶対、分からなかったです。

糖尿病って発見、遅れるって、よく聞きますよね。

何事もムダって事はない、何かしら意味を見い出せれば良かった!と思うしかないですか。

A 回答 (2件)

なんの病名で免許を取り消しになったのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

発達障害です。

お礼日時:2023/03/05 00:59

なんて言う発達障害ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!