プロが教えるわが家の防犯対策術!

【至急】

彼氏と喧嘩中です。

・周りに可愛い人が多すぎて嫉妬する
・自分(わたし)がブスすぎてしんどいから可愛い人と繋がってると不安

という内容からで、結構別れの危機に達していて
連絡もとっていません。私も少し傷つくことがあったのですが、何故か彼氏は俺は全く悪くないと憤慨していて私が見捨てられている状態です。なので私ももういいやとなっています。ですが再来週ディズニーランドに行く予定があり、チケットもとってあるのでどうなるのかなと思っています。

私達は元々インスタのオンライン情報をオンにしていたのですが、(お互いそうしようと言った訳ではなく付き合う前からそうだった)現在お互い連絡もとっていない状態でインスタのオンラインが見えてしまうのは良くないのではないかと思いました。

私もログインはしない方がいいですかね…また、冷却期間中はもう何をしているか分からない状態にした方がいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    厳密に言うと彼氏が自分の趣味のファンの女子と次々SNSで繋がっていて、新しいことの出会いが多いということがきっかけです。で、その子達がすごく可愛いから辛いということです。彼氏の職場も顔採用らしくて、可愛い人しかいないらしいです。そんな人たちと彼氏はすごく仲がいいです。私のことはお笑い要因?として彼氏は見ていて、化粧を爪で剥がしてきたり、ふざけて「キモ」などと言われるのでしんどくなり上記のことを彼氏に伝えました。

      補足日時:2023/03/05 11:16

A 回答 (5件)

彼氏はあなたの事が超可愛いし好きだから付き合ってるんですよ。



主さんの気持ちわかります。
私もたまに彼氏に「私、可愛くないからさ」って言ったりします。
自分で自分のことを可愛いって思ってなくっても、彼からしたら彼女は超可愛いんです。

不安になるのはわかります。

主さんがもういいや。となってるなら
別れてもいいと思いますよ。
お互いギスギスしてるまま付き合っても
楽しくないし、なんで付き合ってるの?ってなりますし。今の彼氏に依存する必要はありません。

インスタの件は気にしなくっていいと思います。遠慮なくログインしましょう。
    • good
    • 0

なんで彼と付き合ってるの?


めちゃイケメンとか?
    • good
    • 0

化粧を爪で剥がしてきたきも?


私は努力をノリでもきもって言われたくないです
もういいやとなっているのなら別れて次に進むべきだと思います
ログインに関しては気にしなくていいと思います。
    • good
    • 0

> 私のことはお笑い要因?として彼氏は見ていて



ならば付き合う理由もないかと。
自分を落としてまで彼に依存することもないと思いますが。
    • good
    • 0

彼は全く悪くないですよね。


彼に何ができるでしょう?
あなた自身の問題です。
面倒くさくなって当たり前だと思います。
もう解放してあげたらいかがですか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!