プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイハツのロッキーはアップルカープレイに接続できないのですか?

A 回答 (3件)

ディスプレイオーディオが付いてるなら対応してます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディスプレイオーディオは付いてます。
しかし有線でしかできず無線でしたくて‥

お礼日時:2023/03/06 12:45

ダイハツのロッキーがアップルカープレイに接続できるかどうかについては、車両の年式や仕様によって異なる可能性があります。

一般的に、ダイハツの最新車種ではアップルカープレイに対応している場合が多いですが、古い車種では対応していない場合があります。

もしダイハツのロッキーにアップルカープレイに接続したい場合は、車両の年式や仕様に関する情報を調べ、車両に装備されているオーディオシステムが対応しているかどうかを確認することが必要です。また、オーディオシステムが対応していない場合は、別途アップルカープレイ対応のヘッドユニットを取り付けることもできます。
    • good
    • 0

ディスプレイオーディオが対応してないと接続できません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!