アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
つまらない質問ですが、教えてください。
トヨタ自動車のカラーである、「シルバー」と「シルバーメタリック」は、どこがどう違うのでしょうか?
並べて区別できるものでしょうか?
できれば、トヨタのカラーNo.も教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

トヨタのシルバー系だけでも数種類あり


似た感じの色もあれば見分けのつきやすい色もあります。
並べて見比べれば区別できると思いますよ

カラーNo.は↓を参考にしてください。

参考URL:http://www.soft99.co.jp/body_pen/maker/toyota.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

急ぎの用にも関わらず、返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
ご回答ありがとうございます。
トヨタで言うところの、カラーNo.(名称)が知りたかったのですが、どこにも出ていなかったので、質問させて頂きました。
san-jiさんの参考URLは拝見させて頂きましたが、メーカーのカラーNo.しか記載されておりませんでした。
でも、シルバー一つとってもいろいろな色があることに驚きました。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/17 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています