アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山手線で、緊急でもないのに非常停止ボタンを押して駅員に怒られる動画がありましたが、
イタズラや緊急でもないのに非常停止ボタンを押しても、その人には怒らずに冷静に対応する駅員もいるのでしょうか?
一部の駅員は、怒るって感じですか?

質問者からの補足コメント

  • ❌→イタズラや緊急でもないのに
    ○→緊急じゃないときやイタズラで

      補足日時:2023/03/05 12:52

A 回答 (6件)

全員怒ります。

    • good
    • 0

あなたは自分の家のチャイムをピンポンダッシュされたり


会社や学校でいたずらで非常ベル鳴らされても
冷静に対応できるのでしょうか?
    • good
    • 1

怒ると冷静な対応って切り分ける事はないのでは?


冷静にその人のやった事は迷惑行為である旨を伝える、ってのも怒っている事だと思いますよ。
    • good
    • 0

怒り方はどうあれ怒られるよ。


最悪逮捕されるだろうね。
    • good
    • 0

それは駅員の資質ですね。


ただ、声を荒らげたりしないだけで怒られるのは間違いないです。
    • good
    • 0

>イタズラや緊急でもない


ってどういう理由?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!