dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何も知らない諸君は、岸田文雄を筆頭に、自公政権の閣僚や役人らが国民全体の奉仕者・公僕で、

日本国民の為の政権・政府だとでも思ってる?

A 回答 (5件)

>それならなぜデモ暴動革命軍事クーデター次々に山神様等起こらないんだい??



 やったって多くの国民の支持を得られないと思ってるからじゃないの。今の暮らしを壊してまで得られるものは大きくないと。
    • good
    • 0

何も知らない諸君は?、、、ならば教えてください。


日本国民の為の政権・政府!が何故自民党が70年も続くのでしょうか。
今の政策政権がいいとは言わないまでも、ダメダメではイマイチ説得力が無い、
    • good
    • 0

それほどの事を言うなら、アンタが政党を起こして見せろや。


それか、官界潰しの為に、暴力団の頭領にでもなるかい?
    • good
    • 0

思ってないよ。

むしろそう思ってない人なんているのか?
    • good
    • 0

えッ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!