アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田文雄君が、国民の奉仕者・公僕として、日本国民を幸福にしたい、日本を良くしたい、善政や改正や改善や改革を行いたい、国民の生命と財産を守りたい、統一教会等の朝鮮犯罪カルト等と決別したいなどと思っていると思ってる?

A 回答 (6件)

選挙で負けたくない。

そのためには、旧統一教会の問題を上手いこと解決したい。
国民に奉仕したいというより、自分の保身を考えていそうですが。
自民と公明にはうんざりなので、対抗の政党が出てきて与党になってもらいたいです。
    • good
    • 0

イギリスの女首相が1か月で辞任したことを見て「明日は我が身」と思ってるに違いないです。


岸田の訥々とした喋りでは、仮にそういう気持ちが心のどこかに潜んでいたとしても、国民には伝わりません。
総理失格です。
    • good
    • 0

国民を守りたいのではなく中国共産党と凶悪な半グレ中国人、宏池会を守りたいのです。


岸田とリンホウセイは中国の犬です。
    • good
    • 0

国民を守りたいのではなく自分達とその関係者を守りたいのです.


岸田さんはアメリカの犬です。
    • good
    • 0

いや、岸田政権の飼い主は習近平よ。


日中友好50周年の会に出席したのは、多くが自民や山口公明だぞ。
呼ばれなかった維新立民、共産は今ごろ地団駄を踏んでるんだろうな
    • good
    • 0

思ってないよ。

あんな親中派政権w
どんだけ中国からの留学生受け入れるつもりなんだろうか?日本の大学生を軽視し中国人留学生を優遇とは納得できない。
ハニトラリンホウセイを外務大臣に据えてる時点で話にならない。
統一教会とズブズブが問題なら中国共産党とズブズブなのも大問題。
思想や言論の統制、ウイグル人を初めとした少数民族への虐殺虐待。共産党へ反抗するものは逮捕し洗脳施設へ。または殺害。北朝鮮やロシアと中国はズブズブからの更なるズブズブw
こんな国とズブズブの岸田政権はやべーだろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!