プロが教えるわが家の防犯対策術!

湯たんぽって、みずいれれば、勝手にあたたかくなるのですか?

A 回答 (3件)

なりません、お湯を入れて下さい。

    • good
    • 1

水を入れるのは、夏ですね。

涼むためです。
冬の場合は、お湯を入れないといけません。
    • good
    • 0

いいえ、お湯を入れるんですよ。


そうすると冷めにくいというものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!