アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近いろんなボトルガムが売られていますが、どのラベルもキラキラした光沢がありコーティングされているようで、ラベル剥がし液を塗ってもあまりきれいに取れませんでした。
きれいに剥がす裏技でもあれば教えてください。

A 回答 (3件)

給湯器のお湯でやったので温度はわからないのですが、


熱湯だとボトルがゆがむかもしれないので、沸騰する前のシュワシュワしてきたくらいでなら大丈夫だと思いますよ。

かなりぬるくなるまでほおっておきました。
    • good
    • 0

ドライヤーで温める。


シールは温めると、キレイにはがれます★
    • good
    • 1

熱いお湯につけておいたらペロ~ンと取れましたよ。

この回答への補足

情報ありがとうございます。ちなみにどのくらいの「熱いお湯」でしょうか?

補足日時:2006/09/14 13:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!