アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スシローのサービスの質が著しく落ちていませんか?

A 回答 (4件)

具体的に?



ま、元からそんなもんでしょ。

特売品を最初から売り切れにする、
おとり広告やりまくってたの、忘れたの?www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

枚挙に暇無いね(笑)

お礼日時:2023/11/14 12:38

ま、他の100円寿司店よりかは味がダントツに美味しいらしいからな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはその通り

お礼日時:2023/11/14 23:02

もともと、


スシローのクソさも、
客のクズさも、
変わっていません。
    • good
    • 0

回転寿司のイタズラまたありましたね。


回転寿司のお湯を湯たんぽに入れてたみたいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことまで(笑)

お礼日時:2023/11/14 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A