プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバで働くのが怖いです…

もうすぐで25歳になります。
見た目的にも年齢的にも採用されるか分かりませんが、早くお金貯めて離婚するためにキャバなどで働きたいです。
旦那には貯金が0だから貯金したくて…と言ったらOKします。
ただ本当にキャバで働いている女の人や男の人が怖いイメージしかなくて…
実際はどんな感じなのでしょうか…

A 回答 (9件)

もちろん怖いことも多いですよ。


嬢同士が仲が悪いなんてことも当たりまえですし、
変な客に付きまとわれるという事例も多いです。

そういうリスクも考慮した上での高給だと思ってください。
「普通の昼職よりも時給が高いのだから、多少の辛いことは我慢する」
という認識が無ければ、長く続かないですし、成功もしないと思います。

キャバ自体を否定しているわけでもありませんし、
どうせやられるなら質問者さんのことも応援したい気持ちです。
楽な仕事はありませんので、頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

大丈夫です。

心配する必要性はありません。まだ質問者さんは若いから、キャバクラで採用されるはずです。もし落とされたら、どうして落としたのか確認して納得がいく理由だと思います。
    • good
    • 0

高リスク・高リターンがキャバ嬢です。


ヤクザさんとも、付き合いが深く、もめての回収は
彼ら出動です。店奥で、麻雀やって待機など多いです。
本番で3割も性病貰うんで、旦那とは、なしになりそう。

簡単に稼げると、そこに落ち着くもので、派手な生活になり
45過ぎて客取れなくなって、パチンコ屋のwc清掃なんて
おばさんが、派手な生活知ってる分、辛いと言ってた。

人格レベルが下がるというのが、妥当かもです。
    • good
    • 0

一流のキャバレーには、紳士しか通えませんから、心配ご無用です。


そういった店のホステスさんは、雇われるのではなく個人事業主になりますので、魅力的な方であれば、いくらでも稼ぐことが出来ます。
    • good
    • 0

怖いならやめましょう。


離婚のために嫌々ながらキャバ嬢とか、ご自身の中で納得いきますか?
普通のアルバイトでは時給に不満なら、間を取ってスナックのアルバイトくらいではいかがですか?
    • good
    • 0

生理不順になりやすいと聞きます。


結婚している間の収入や貯蓄は、共有財産になるので、キャバで稼いだ貯蓄は離婚時に分配する羽目になります。

>貯蓄したくて
って言ってしまった以上、離婚時に必ず請求されるでしょう。。。
    • good
    • 0

昔から、いざとなれば女は水商売で稼げる とか、いざとなったら身体を売ればいいなんて言われますが、とんでもない話しです。


水商売にしろ売春にしろ、売れるほどの女であるのか?ということが先にきます。
自分など、全く無理です。
たぶん若い頃でも無理です。
これは、顔やスタイルの良さだけのことではく、資質の問題です。

まずは、みための問題ですが、最低限可愛いと言われ、街でスカウトされたことがあるレベルであるか? じゃないですか?
アイドルやモデルなら上々、キャバ嬢や風俗嬢のスカウトでもいいです。
身内や彼氏、友達がいうのは別ですよ。
客観的なあかの他人が可愛いと言ってくるレベルか?ということです。
客観的にみて、容姿が水商売に向いていると言われているのでなければやめておいた方がいいです。

そして、容姿が向いていたとしても、実際に稼げるキャバ嬢になれるかは、全然別問題。
美人でも愛想がなくて、つまらない女に客はつきません。
衣装代や美容院代 自前なんでしょ?
売れっ子さんは、月収100万以上とかあるそうだけど、売れていない嬢はどうなんだろ。
レンタルや人のお古を着るの?
髪の毛、メイク、ネイル お金かかりますよね。
売れたら売れたで、金遣いが荒くなる。

私は、素人の女ですので、現状は知りませんが、それでもこれくらい想像がつきます。
質問者さんが、25歳の今まで、この世界に近づいたことがなかったのであれば、今から立ち寄るのは、やめた方がよいと思います。

水商売で働くのをオッケーする夫などとは、先に別れた方がいい。
身軽になった方が、逆にどこにでも動けるでしょう。
水商売なんて、他のどんな仕事より、個人の資質 力量を問われる仕事です。
    • good
    • 1

離婚するために金銭をためる必要はないと思います。


さっさと離婚して、離婚後に金銭に困ったなら、生活保護でよいと思います。
    • good
    • 1

こんばんは



離婚理由は何ですか?

あなたが言い出すのではなく、旦那の嫌いな事をたくさんして、旦那から言わせる。ただし、慰謝料を取られる様な事はしない。

素人がキャバなどになっても、うまく行きません。男を手玉に取れる才能が必要です。旦那一人をどうにもできない、あなたには無理です。

下手をすると、外国へ売られて、二度と日本へ帰って来られなくなるかも。

それより、早く離婚して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A