dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母親が亡くなりました。
末期でも病気が消える人や、そもそも病気にならない人との違いってどこにありますか。

A 回答 (7件)

免疫力の差が大きいです。


日頃の生活環境、ライフスタイル、食生活などが免疫力を左右します。
遺伝的要素も大きいです。
    • good
    • 1

>違い


そんなものがわかれば、
誰も苦労しません、してません。
    • good
    • 0

面白い本をみつけました。


「病気になる人、ならない人」 
どこからが病気なのか。筋肉痛は病気なのか、病気とはなにか
三途の川から生還した人、渡ってしまった人。
    • good
    • 0

生まれ持った遺伝的な要因の違い。



成長過程や生活環境による違い。

早期発見できるかどうかの違い。

医療レベルの違い。

単独の要因ではなく、様々な要因が絡んできます。
    • good
    • 0

天命です。



「命のローソク」ですね。
ローソンぢゃ無くて…。
    • good
    • 1

人が死ぬのは病気ではありません寿命です。

    • good
    • 0

やっぱり「病は気から」って本当で、精神力で治る人も実際にいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!