dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの街の様子はどうですか?どこぞの党の活動家が怪しい雰囲気出してますね〜。若い女性なんて、不安を煽られると思います。そんで、心療内科を受診、わけのわからないような病名つけられるのが、オチやろな!男性も、苛立ちを煽られ、挙げ句に警察により保健師に通報され、処置入院をくらったり。おちおち、買い物行くのも警戒しますわ。怪しい気配に。

まあ、そこの活動家は、どこぞの怨敵ですから、経済落としたり、どこぞの支持者減らしたいからなあ!皆さん、気をつけたいですね!

質問者からの補足コメント

  • 世の中に不満ある不機嫌な活動家の怪しい目つき!

      補足日時:2023/03/07 19:18
  • おまけに、60歳以上が人口の大半なんですよね?若い人が気の毒ですわあ。

      補足日時:2023/03/07 20:57

A 回答 (1件)

どこの町でもいっしょですね。


今年は変な奴が町にあふれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、せっかくの休みが、怪しい気配に台無しですわ!さっすが、働く人間の怨敵ですわ。

お礼日時:2023/03/07 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!