プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。彼女の生理が10日遅れています。
二週間前に性行為をしました。
しっかり最初から最後までゴムはつけていて漏れていないかの確認もしました。
お互いに大丈夫だねって確かめていました。

彼女は生理不順とかもなく、ほぼ正確に生理が来てるみたいです。
3日前に妊娠検査薬を試したときは陰性でした(少し検査するのは早かったみたいですが)

今まだお互い大学生で子供を産み、育てることができません。もし妊娠だとしたら‥と考えると怖いです。
妊娠してるかもしれないのは彼女で、彼女が一番怖いはずなのに、本当に彼女に申し訳ないと思っています。(むりやりしたわけではないですが、自分から誘ってしまいました)
大学生でまだ責任がとれないのに何故してしまったのか凄く後悔しています

自分は一人暮らしですが、まだ親には相談していません。でも彼女のことは大切にしたいです。
ここから自分はどうすればいいのか、教えてほしいです。
自分の責任なのは分かっていますが、他に誰に相談することもできず、ここで質問します。ごめんなさい

A 回答 (4件)

相手は何と言っているのでしょうか。


共同責任ですが
もし出来ていて中絶になると
傷を負うのは女性だけですので
支えてあげましょう。
    • good
    • 0

産んだら育てる


彼女のこと、愛してるなら一生愛する
それだけですよ。
きっと、頃合いを見て結婚したいって話し合う仲ですよね。
だとしたら、とにかく、双方の親御さんにきちんと挨拶しましょう。とにかく、何にもなくても誠意は伝える方が後々にいいですよ。
大切な娘の彼氏なんですから。
そんなのに、学生だからとか、関係ないと私は思います。子供の事に、責任とる前に、まずは、彼女のことを大事にしないと。
妻も子供も、受け入れられる人じゃないと、どっちも逃げて行きますよ
    • good
    • 0

私も同い年で女ですが、同じ経験をしたことがあります。

とても不安な気持ちになりますよね。すごくわかります。どれだけ気をつけててもできてしまうこともありますし。

私個人の意見で、うまく言葉が見つけれず、冷たい言い方になってしまうかもしれませんが、もし子供ができてしまったらできてしまったで、その時です。仕方がないので、その後どう行動するかが大切になってくると思います。
    • good
    • 0

1 予定日より一週間経過してから市販の検査薬で検査する


2 陽性なら婦人科で確定診断をもらう
3 どうするか二人で相談

大学生でも、大人なら今の段階で親に何も言わなくてもいいです。
二人で決めていいことです。
産むとなれば報告せざるを得ませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!