アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下痢しやすいんですが、何か対策ありますか?
腸活でヨーグルトやプロバイオティクス等の摂取はしてます。
一時期しばらくは良かったんですが、この数ヶ月また下痢気味です。
数年前にクリニックで血液検査や大腸内視鏡をやりましたが異常なしでした。

A 回答 (6件)

アレルギーとか、冷えとかもなし?

    • good
    • 0

どういう時に、下痢しやすいですか?



私は、過敏性腸症候群もあって、心療内科にかかっています。
私の場合は、ストレスがかかった時になるので、頓服を飲んでいます。
    • good
    • 1

レモン水を飲みましょう。



お湯で割って、ホットレモンでも良いです。
    • good
    • 0

ヨーグルトって、人に合う合わないってあるそうです


あなたの体に合わないヨーグルトだと下痢しますよ
いろいろ種類ありますから、違う種類のモノに変えてみてはいかがですか
    • good
    • 0

下痢には征露丸です。



露西亜征伐の薬丸で、
征露丸。
トレードマークは
進軍ラッパ。
    • good
    • 1

過敏性腸症候群ですね。


結局はストレスの緩和しかないです。
できれば心療内科で診てもらいましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!